ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 23日

セット腹/久しぶりの海復帰

セット腹/久しぶりの海復帰_e0220163_10160740.jpg


今朝は夜明け前に起きて海へ行くつもりがちょいと寝坊。復帰第1弾はやはりホームで。朝一番の情報でもって腰ぐらいてぇことだったんですが、セットは腹くらいかな。風邪をひいて1週間寝込み、病み上がりの一発目で唇をボードにヒットしちまって裂傷で6針。やっぱり1週間は海にも入れなくてやっとの復帰であります。短いボードに慣れなくちゃでありまして今日も使ったボードは5’10”でしたが、意外とすんなりテイクオフできまして1時間ほどやりました。なんだか良いスタートでありまして怪我に気を付けて毎日ぼちぼち波乗りをやろうと思いますよ。明日もいい波に出会えますように。

(少しずつ自宅トレーニングも始めなくちゃだ)








by komamono_bun_ya | 2017-05-23 10:21 | 波乗り | Comments(0)


<< ファミレスな朝餉      今日の暦 >>