ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 15日

東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン

東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン_e0220163_18554616.jpg

薪石窯でハード系パンを焼く浜松では希少の古人見町のパン屋「シェーブル」で長く勤めていた「ゆきちゃん」がお店をオープンすることになりました。自宅に小さな店舗を構えましてのオープンでありまして、小さなガスオーブンで少しずつではありますが心を込めて焼いたパンが並びます。今日はそのオープンの日でありまして伺ってまいりました。










東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン_e0220163_18555062.jpg
東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン_e0220163_18555496.jpg
東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン_e0220163_18555915.jpg
東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン_e0220163_18560344.jpg

まだまだ種類もそんなにたくさんなくってハード系まではちょっとやりきれないとのことではありましたが、「シェーブル」の純血統のパン屋さんであります。まずはオープンを記念していくつかのパンを頂いてきましたが、日を重ねていくのが今から楽しみであります。まずはオープンおめでとう。これから通わせてもらいますね。

※「小さなパン屋 bitte(ビッテ)」 浜松市南区東若林町1513 080-4548-6099
営業日:木・金・土曜日 営業時間:10:00~売り切れまで

(駐車場はお店の南側に2台、第2Pもありますがおみせで聞いてください)








by komamono_bun_ya | 2017-06-15 19:07 | 飲み食い | Comments(2)
Commented by bitte yuki at 2017-06-16 18:12 x
昨日はご来店いただきありがとうございました!
これからハード系増やせるよう頑張ります!
またご来店お待ちしております。
Commented by komamono_bun_ya at 2017-06-16 18:23
bitte yukiちゃん

なかなかおいしく頂きました。自分で始めるとそれなりに大変なことも多いけど楽しく仕事してください。また美味しいパンを買いに行きます。


<< 今日の暦      今日の暦 >>