ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 13日

腰~腹/まとまりがなかったりバックウォッシュだったり

腰~腹/まとまりがなかったりバックウォッシュだったり_e0220163_14471580.jpg

今日はどうしようかとも思ったんですが早く目が覚めちまったこともありまして海へ。南西のサイドオンが吹いていたこともありまして面はざわついてまとまりのない波でなんとかやれるってぇ状況でありました。が、潮が満潮へと向かうにつれまして整ってきたり。ただ、バックウォッシュがひどくなってうねりも重なったりして波数も減る。乗ればそこそこ乗れるんですが難しい。なかなかいい波に巡り合うのは難しいようでありますな。ま、それでもなんとかリハビリにはなりましてよかった。水温は結構高くって早朝からウエットパンツとラッシュガードでOKでした。

(明日も行ってみようかなと)









by komamono_bun_ya | 2017-07-13 14:52 | 波乗り | Comments(0)


<< 掛川の「ジェット家」でチャーシ...      今日の暦 >>