ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 14日

セット腹/時間をずらして正解

セット腹/時間をずらして正解_e0220163_17073730.jpg

今朝は4:20に目覚めまして海へ行こうかなと。いろいろ情報を採取しmすれば早朝から温ショアが吹いて面はがたがたでもってサイズもセットで腿程度と。おそらく満潮時に西の方へ行けばいいかなと思いましてのんびり出かけることに。朝餉をいただきまして7:00過ぎに出かけ、8:00頃海へ着いたんですが、まだ少しざわついてはいるものの少しずつまとまってきている様子でもって着替えることに。水温がいきなり上がりましてウエットパンツでもちょいと暑い。もうトランクスだな。風も弱く面も落ち着いてtからのない波ではありますがセットで腹。結構乗れまして今日はまったりリハビリ日和でありました。明日からはお盆でもって海はきっと込み合うんだろうな。盆明けまでじっとしていようかなと。

(しかしいい天気になったもんだ)









by komamono_bun_ya | 2017-07-14 17:12 | 波乗り | Comments(0)


<< 大山町「荒野」で忍玉ラーメン      今日の暦 >>