ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 24日

肩前後/基本ワイドダンパー

肩前後/基本ワイドダンパー_e0220163_18462626.jpg

今朝は早朝に西の県境近くまで走ったんですが、大潮一杯でもってサイドオンの風とバックウォッシュ。サイズも腹~胸程度で今一つパットせずいったん帰ることに。家で女房と朝餉を済ませまして今度は東へ。東うねりでもって内海にはダイレクトにうねりが入っているだろうと踏んで向かうことに。案の定胸~肩程度のうねりでもって速攻入水。時折入るセットは頭ほどありましたがほぼワイドダンパーで乗るところがない。ミドルサイズを狙ってピークの隅から走れば切れた波はかっ飛び。が、基本ワイドダンパーでして思いうように乗れず。干潮に近づくにつれダンパー傾向は顕著になりまして2時間やって終了。さて、明日は浜松へ用事がありましてこっちでやってから行くか、それとも浜松方面でやるか悩むところでありますな。

(体はぼちぼち動きがよくなってきたような)









by komamono_bun_ya | 2017-07-24 18:53 | 波乗り | Comments(0)


<< バルサミコソースでポークステーキ      今日の暦 >>