ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 25日

腰前後/まとまりのないうねり

腰前後/まとまりのないうねり_e0220163_17431312.jpg

今朝は昨日良かった東方面へ向かったんですがサイズダウンした上に波数も少なくって人だらけ。しかも大半がロングボードでもって戦意喪失して一旦家へ戻ることに。朝飯を食って今度は西へと向かいました。で、県境近くまで走るもいいところはなし。上から見てもさほど良くなさそうに見えたんですが、西のホームでもってやることに。ここもたいして良くはないんですがよそよりはましかなってぇことで。どうにもうねりがヨレちまいましてピークがどこやらわかりにくい。その上だらっとして力が無かったりいきなり割れてきたりと好き勝手し放題。ま、とは言えそこそこ本数は乗れまして上がり際はバックサイドでアップスンも入れることができた。少しずつ少しずつではありますが調子を戻しつつあるかなと。明日も朝から海へ。

(あの波にしては調子は良かった)









by komamono_bun_ya | 2017-07-25 17:50 | 波乗り | Comments(0)


<< 指定難病とも一区切り      今日の暦 >>