ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

腹~胸/まずまずかな

腹~胸/まずまずかな_e0220163_12092173.jpg

今日はちょいと地元で波乗り。家から15分てぇちかさは助かるな。こっちで地形がよければ何も遠くまで行くことはないかなと。で、腹~胸程度でもってセットは稀に方ほど。ショートショルダーながらきれいなブレイクでありましてLRともにやれる。朝飯食ってのんびり出てきても十分時間のゆとりがあるのはいいね。後半船と引き出しのヨレが出て終了。ま、まだやれないことはなかったんですが今日は軽くやって上がることに。さて、台風の進路があまり見た子のないようなラインになっておりますな。いきなりのサイズアップからクローズかなと。週末はかなりサイズが上がりそうなので十分気を付けましょう。

(ここは地形がいいな)









by komamono_bun_ya | 2017-07-26 12:28 | 波乗り | Comments(0)


<< ふゆ坊は仲良くしたいようなんだけど…      きれいにできたオムレツな朝餉 >>