ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

ふゆ坊は仲良くしたいようなんだけど…

ふゆ坊は仲良くしたいようなんだけど…_e0220163_17182933.jpg

ふゆ坊であります。サビ猫であります。気が強くっておてんばで甘えっ子。なつ丸とはよくふざけあっていたりしますし、ちょび太兄ちゃんとも絡んだりするんです。で、はる姐さんとも絡みたいようなそぶりはするんですがはる姐さんが拒否する。ふゆ坊が小さなときにはる姐さんは毛繕いをしてあげようとしたんですが、ふゆ坊はうれしさのあまり甘噛みをしたりちょいと暴れたことがあってそれ以来はる姐さんふゆ坊を受け入れなかったりするんです、はる姐さんは元来世話好きでもって他の猫たちにやたらと毛繕いをしてあげたりするんです。ふゆ坊もおとなしくしていれば仲良くなれるのにな。




















ふゆ坊は仲良くしたいようなんだけど…_e0220163_17233054.jpg

「ふん、あたしゃその子の面倒は見られないよ。まっぴらごめんさ」

本心じゃねぇくせに。



(我が家は今日も少し平和です)








by komamono_bun_ya | 2017-07-26 17:25 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      腹~胸/まずまずかな >>