ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 04日

頭前後/サイドオンで整わないブレイク

e0220163_17450765.jpg

台風5号の影響でもって外海はクローズアウト。ダメもとで内海へと車を走らせまして須々木から片浜へ。どちらもサイドオンの風を食らってよくない。やってやれないことはないけど… 無理することもないし。で、撤収。袋井へ越してきてもうすぐ2年が経つんだけど、最初の1年はほぼ療養でもってこちらの海の状況をまだ把握していない。どの風の時はどこがいいのかとか、どこの地形がどうなってるのかとか、いろいろな条件の時にいろいろなところを見て回っておかなくっちゃでありますな。これも勉強。

(明日はサイズダウンか?)









by komamono_bun_ya | 2017-08-04 17:49 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25959260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ダブルオーバー/クローズアウト      今日の暦 >>