ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 08日

胸前後/速いブレイクに人だかり

e0220163_13470663.jpg

台風一過でありまして海はダメかなとも思ったんですが、取り敢えず内海まで見に行ってきました。が、思いのほかサイズがなくって胸前後。たまに入るセットは頭オーバーかな。ブレイクは早くってたまに切れたやつも入るんですが、ほぼワイドなコンディションであります。しかし人が多い。みんな仕事してるのかなと思うほど。ま、他人のことは言えませんが。なかなか波を取るのが大変そうなので今日は見学だけ。さて、そろそろ外海でもできるかなと。

(明日は波無いかもね)









by komamono_bun_ya | 2017-08-08 13:51 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25967365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 紺碧の空に白い雲      今日の暦 >>