ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 09日

腹~胸/メローでファンなブレイク

腹~胸/メローでファンなブレイク_e0220163_16032786.jpg

今日は久しぶりにホームで。セットで胸かな。トロ目に入ってくるブレイクはメローでファンな感じ。カットバックをしながらつないでいく波でリハビリには最高。RよりもLの方が張りがあって走れる感じかな。ただし、潮が引きはじめるとこのポイント名物の鬼のようなカレントでもってポジションキープは困難を極める。セットがちょうど入ってくればいいんですが、そこのポジションにいられなければ乗ることもできず流されて浜を走ってまた西側から入るしかないと。で、再び入ってもタイミングよくセットが入ってこなければぐるぐると同じことの繰り返し。とは言え、いい波も何本か乗れまして今日は大満足でありました。

(川の中で流れに逆らいながらパドルしているよう)









by komamono_bun_ya | 2017-08-09 16:09 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「五味八珍 福田店」で週替...      今日の暦 >>