ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 10日

セット腰

e0220163_13593786.jpg


今朝は地元で入ろうと思ったんですが、チェックをしたら何とフラット。うねりは多少あるんですがね。で、西へと走りまして浜松のホームを見たんですが、腹くらいのブレイクはあるもののほぼ1ピークに6人ほど入っていましてパスすることに。さらに西へと向かいますれば人はたくさん入ってはいるんですがピークが多くてさほどには混雑していない。すぐに着替えて入ることに。ワイドなブレイクが多くて切れた波が少ない。ま、それでも何とかやれまして、幸運にも腹ほどのセットをつかむことが出来たのでそのまま上がることに。まま、なんとかやれたのでよしと。

(明日も小さいかな)








by komamono_bun_ya | 2017-08-10 13:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25971658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      今日の暦 >>