ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 15日

腰前後/バックウォッシュとショアブレイク

e0220163_17073348.jpg
今日も案の定の小波。セットでも腹あるかなって感じでありまして、まま、のんびりやることに。昨日は潮が上げてきたらよくなったこともありまして二匹目のドジョウを狙って粘ってみました。が、波数は昨日よりも少なくってたまに入るセットは厚くてなかなか割れない。追いかけて追いかけて飛び乗るようにテイクオフすればバックウォッシュでパンプアップ、掘れあがるショアブレイクで浜へ打ち上げられる。時折切れたブレイクをつかみまして高速ブレイクをアップスンで走り抜けるといったアクロバティックな波乗り。それでも知った顔4人での貸し切りはかなり楽しくってバックウォッシュにやられながらもみんな笑顔だったり。波がよくても悪くても楽しむ気持ちがあればなんでも楽しいよね。明日はどうかな。

(少しサイズアップしそうな感じ)









by komamono_bun_ya | 2017-08-15 17:13 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/25982608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雄踏町「つけめん 京蔵」で辛肉玉      今日の暦 >>