ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 24日

セット胸/潮回りで現れた幻の波

セット胸/潮回りで現れた幻の波_e0220163_14113504.jpg

人っ子一人いないポイントでもってセットで腹かなと思いつつ入ることに。一人きりでもって太平洋をリザーブなんてね。と思いつつトロ目のブレイクを二、三本乗った後からふいにアウトでブレイクし始めましてセットで胸。ちょいとヨレはあるもののショアブレイクまで続くロングウォールでもって張りもある。なんだか一人じゃもったいないと思いつつメロウでファンなブレイクを独り占め。1時間もしてちょいと疲れが出てきたころにローカルの若いのがやってきまして二人で乗り放題。そのうち今度は見慣れないロングが3本。申し訳ないけれどここはロング禁止なんだと告げたんですが、ほかに人もいないのでもっと東でやってねと。素直に聞き入れてくれまして事なきを得ました。ちゃんとしたサーファーは言えばわかるしこっちも頭っから怒鳴ることもしない。ちょいと高くなった空と湿気の少ないからりとした風。貸し切りでいい波をやったのは久しぶりだな。明日もいい波が出ますように。

(乗りすぎて疲れちまった)









by komamono_bun_ya | 2017-08-24 14:20 | 波乗り | Comments(2)
Commented by けい at 2017-08-24 15:13 x
こんにちは。毎日拝見させて頂いてます。体調もだいぶ回復されてるようでなによりです。
私も今日朝から動き出しましたが、上げてるからか厚くトロい波で一時退散。引きを狙い10時過ぎにホームに向かうと腰腹のショルダーの育つ波で、忘れた頃にやって来るセットの波をつかめればラッキー!で、1人で満喫な時間でした。
どこのポイントでも禁止事項はあるんですね。私のホームではパドボが禁止です。
イイ波乗りたいですね。
Commented by komamono_bun_ya at 2017-08-25 18:14
けいさん

あたしのホームではSUPも禁止です。昔結構もめたこともありまして当時あたしはロングも乗っていたんですが、ホームではショートでしか波乗りをしなくなりました。みんなが平和に波乗りを楽しむためのルールです。マナーとルールを守って楽しくやりましょう。


<< 今日も全日本の観戦      今日の暦 >>