ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 12日

世話焼きのはる姐さんは

世話焼きのはる姐さんは_e0220163_16532115.jpg

チビたちが来たことではる姐さんも少し警戒をしているようであります。が、部屋に慣れるようにと数時間の間チビたちを部屋に放している時に、きくがはる姐さんが寝ているところへもぐりこみましてどうなることかと。はる姐さん意外にもノーリアクション。以前ならシャーシャーとすぐに威嚇するんだけどな。歳を重ねて猫が丸くなったのかな。(本当に丸くなったのはなつ丸だけど)

「おまいさんさ、猫助けのつもりかもしれないけどさ、あたしらには迷惑なんだよ。世話を焼かなくっちゃいけないだろうがさ、まったく後先考えないんだからこの唐変木は」

ははは、面目ねぇ。

(我が家は今日も説教です)









by komamono_bun_ya | 2017-09-12 16:59 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 今日の暦      浴槽で洗濯 >>