ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

胸前後/ヨレてトロワイドな波

e0220163_18460338.jpg

今朝は朝からお仕事をいたしまして切りのついたところでもって近場の海へ。サイズは胸前後あるんですが、潮が引いている時間帯でもってどうにもよれて落ち着かないうねり。ヨレて重なるうねりを何とかつかんだドロップすれば3日っとほふぉでワイドになるような波で、稀に抜けられるブレイクも。波はそんな具合でもって今一つながらここの所スタンスを決める練習の成果も出ましてまずまず。明日はさらにサイズも落ちるんだろうな。とりあえず海には行ってみようかなと。

(明日は早朝にホームへ)









by komamono_bun_ya | 2017-09-19 18:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/26057590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 掛川「さすけ」で鶏塩そば      今日の暦 >>