ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 19日

ちょび太は受け入れOKの様子

e0220163_19094082.jpg

ちょいとほほえましい絵が撮れました。あたしゃうれしい。

家に帰ってまいりましてチビたち(きくとうめ)のケージを開けてちょいと表へ出しておいたんです。そのまま仕事部屋でもって仕事の続きをしておりまして喉が渇いたのでダイニングへ。床で遊んでいるきくをちょび太がカウンターの上から眺めておりましてきくもカウンターへ上がりたがっていたようなのでどうかなと思いながら乗せてみた。すると、きくがちょび太の側へと行きまして、ねぇと言わんばかりにニャーとなく。ちょび太もいぶかしがる訳でもなくなんだよと見る。どうやらちょび太は受け入れOKだなと。このまま仲良くやって欲しいな。ちょび太、こいつらをよろしく。

(我が家はいつにもなく平和です)










by komamono_bun_ya | 2017-09-19 19:14 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/26057653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      掛川「さすけ」で鶏塩そば >>