ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

久しぶりのライディング画像

e0220163_16455874.jpg

先だっての10月20日のライディング画像であります。浜松のとあるポイントでもってなかなか乗れずにやっと乗った貴重なライディングをタイミングよく撮ってもらいました。セットは頭半ほどあったんですが、あたしが乗ったのは頭オーバーほど。イージーなテイクオフからボトムターンをするときれいに張ったバレルになる波。












e0220163_16460373.jpg
e0220163_16460660.jpg

思えばCIDPに罹患してからはリハビリの毎日でありまして、この波もテイクオフの時足が出なくってあわやパーリングするかと思ったってぇのが本当のところ。なんとかボトムへ降りるまでにスタンスを調整しながらボトムターンをしましてラウンドハウスカットバックからのリエントリーできれいにポケットに入ることができた。が、派手なトップアクションもまだできる状況ではなくってフェイスにへばりついて少しかぶるのが精一杯でしたが何とかインサイドまで一本の波を抜けることができた。それでもこの一本は励みになる波だったな。来年の夏までには何とか復調してバシバシ波乗りをしたいなと。パドルもままならないときから一緒にリハビリをしてきたマイ・ボードでありまして「コークライン」がお気に入り。このボードをハンドシェイプしてくれた"Agent Surfboard"オーナーシェイパーの森君に感謝。そしてこの画像を取ってくれたすダッチにも感謝。これからも地道にリハビリに励みます。

(いい波だったなぁ)









by komamono_bun_ya | 2017-10-22 16:56 | ・お気に入り画像 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bunakane.exblog.jp/tb/26126728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の暦      台風21号と猫たちの冬支度 >>