ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 31日

重い訳だ

重い訳だ_e0220163_18273151.jpg

昨日の朝、うめ奴がトイレで踏ん張っているときにお尻から何やらゴムのようなものが出ておりまして、何かと思って引っこ抜いたのが「猫条虫」でありました。昨日は近所の動物病院が休みだったので今朝一番で連れていきまして見てもらう事に。ま、引っこ抜いた「猫条虫」も持参しまして見てもらったんですが、大丈夫でしょうってことに。で、きく乃ももしやそんなこともあるかなと二匹分の駆除薬を。で、ついでと言っちゃなんですが、ここのところなつ丸の声が出なくなっておりましてそれも見てもらおうと再び動物病院へ。

お前、5.2㎏もあるの? 重い訳だよな。ま、元気も食欲もあるのでこちらも問題ないでしょうってぇことに。以前はる姐さんも声が出なくなった時がありまして、その時もしばらくしたら知らない間に治っていたり。ま、ぶっきらぼうだけど余分なことはしない信頼のおける先生でよかったなと。しかし、なつ丸、ダイエットしようぜ。

(我が家は今日はてんやわんやです)









by komamono_bun_ya | 2017-10-31 18:34 | 愛しの猫たち | Comments(0)


<< 腰~腹、セット胸/早目のショー...      今日の暦 >>