ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 31日

腰~腹、セット胸/早目のショートショルダー

腰~腹、セット胸/早目のショートショルダー_e0220163_18421914.jpg

猫たちを動物病院から連れ帰りまして海へ。豊浜を見るも形よくブレイクはしているものの力がなさそうでもって人がいっぱい。どうしようかと思案するも他を観に行こうと思いまして磐田のシークレットへ。遠めに見てもピークも多くて力もありそうだったので着替えて入ることに。人もそこそこいましたがピークが多くてばらけていて平和。面がきれいでもってうねりの姿もよくブレイクもきれい。ま、ショートショルダーではありますがセットは胸ほど。今日は短い板でもってトライフィンでのリハビリ。テイクオフが遅れていてセンターにうまく乗れずに失速することが多かったな。まともに走れたのは5本ほど。この板を普通にテイクオフできるようになればしめたものであります。そういう見地で見れば今日はぼちぼちかな。

(明日も行きますよ)









by komamono_bun_ya | 2017-10-31 18:49 | 波乗り | Comments(0)


<< 磐田「いこい」で無理を聞いても...      重い訳だ >>