ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 14日

頭前後/あちらこちらと彷徨い結局入らず仕舞い

頭前後/あちらこちらと彷徨い結局入らず仕舞い_e0220163_17004775.jpg

今日は朝二番から行動。まずは磐田シークレットを覗く。セット頭オーバーソリッドなブレイクでもって結構早い波が多く波数は少ない。もしやと思い鮫島へ。ダンパー。凧場は? なんだかぼよついてまとまりがなく人ばかりが多い。ほーみうはどうかなと思いまして浜名バイパスへ。馬郡ランプを過ぎたあたりから車が込みだして結果渋滞。そのうち後ろからパトカーがやってきまして道を開ける。のろのろ前へと進んでいきますればおかまを掘られたバスとその前におかまを掘ったと思しきトレーラー。ホームMは全くまとまりがなくて使えない。ホームAも人が多い割には波数が少なそうでもって今一つ。403まで走るもどこも今一つでなんだかな。ってか、自分の気が乗らない。午後からは用事があったこともあり撤収。波はあるのに入らず仕舞な日。ま、こんな日もあるさ。(画像は今日のものではありません)

(明日に期待)









by komamono_bun_ya | 2017-11-14 17:08 | 波乗り | Comments(0)


<< チビたちも受け入れられて      今日の暦 >>