ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 15日

腿~腰/風食らって厳しい状況

腿~腰/風食らって厳しい状況_e0220163_16255468.jpg
先だって女房と海沿いの遊歩道を散歩していた時、家から車で3分の至近距離にあるポイントに砂がついていたようでちょっとチェックしに。流石にサイズがなさ過ぎてうねりは腰ほどあるんですがだらだらと力のなさそうなブレイク。で、ちょいと15分ほど西へ向かいまして磐田のシークレットで入ることに。腿~腰程度の風を食らった波でして正直よくない。ヨレている上にサイズがなく、ショートショルダーでもって1、2アクション程度。ま、それでもテイクオフの練習と思えばと入ることに。セットは稀に腹程度のもありまして思ったよりはやれました。明日は流石に厳しいかなと。

(明日は西の爆風か)









by komamono_bun_ya | 2017-11-15 16:31 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>