ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 18日

腿前後/波が小さくて数もなくて寒い

腿前後/波が小さくて数もなくて寒い_e0220163_14284939.jpg


今朝は地元を見て小さいので移動することに。もしやと思いホームM,Aを見たんですが、あろうことかフラット。ノーブレイク。さらに西へ行きまして愛知県との県境はありえないほどの人混みでちょいと戻って人の少ないところで入ることに。波数は少なくって腿前後。たまに腰ほどの波が入るんですが待っている間寒くって参った。そろそろセミドライかななんてね。水温はさほどやばくはないんですが、風が吹くってぇとジャージの3㎜は寒い。1時間ほどやって上がることに。明日波は上がるのだろうか。疑問。

(年だし暖かくしてやらないとな)









by komamono_bun_ya | 2017-11-18 14:33 | 波乗り | Comments(0)


<< 女房はカルボナーラが食べたいと言い      今日の暦 >>