ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 19日

頭前後/だぶついてまとまりのない波

頭前後/だぶついてまとまりのない波_e0220163_15322245.jpg


今朝は狙いすましてホームMへ。サイズは想像した通りなんだけどブレイクが厚くってトロ目。もう少し形がよくってきれいなブレイクを想像していたんだけど、そんなの自然からすれば勝手な話だったり。入って3本ほどはそこそこのやつに乗れたんだけど、潮が引きはじめたらどんどん悪くなってうねりはよれるし流れも出てポジションのキープも大変。ま、そんな日もあるさ。とは言え、やっぱりサイズのある波は楽しいなと。明日はまた小波かな。

(まだまだリハビリ)









by komamono_bun_ya | 2017-11-19 15:35 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>