ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 17日

2年半ぶりに見るテレビ

2年半ぶりに見るテレビ_e0220163_17251036.jpg


えっと、テレビであります。こちらへ越してきて初めてつけるテレビ。浜松に住んでいた時にはテレビも見ていたんですが、こちらへ越してきてからはテレビアンテナの具合がよくなくってそのままにしていたんです。で、越してきた翌年の1月に「コミュファ光」が開通するってぇことでもって契約を。が、その後工事がなかなか進まなくって昨年の暮れにやっと工事が終わりましてテレビを見られるように。でも、久しぶりに見るテレビ番組はどうにも食指が動かなくってauで契約している「ビデオパス」を見られるように「appleTV」を設定することに。アマゾンの「プライムビデオ」も。映画にスポーツ、エンターテイメントはこれで万全。でも晩酌するときに映画しか見てませんが。浜松で使っていた20インチのテレビがこの家じゃちょいと小さかったり。ま、女房と二人きりなのでこれでもいいかなと。今夜は韓流ドラマでも。

(画面の前に猫が立つんだ)









by komamono_bun_ya | 2018-01-17 17:34 | あたしんちの事 | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>