ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 21日

腿前後/撃沈な日

腿前後/撃沈な日_e0220163_16501792.jpg

今朝は昨日のポイントへ向かったんですが、サイズがなく風が入って面も悪くって人ばかり多いこともあってホームへ戻ることに。たまに入るセットでも腰程度の小波でありまして、満潮時間てぇこともありだぶだぶのブレイク。流石にサイズが落ちると波に押しがなくってテイクオフが遅れてスタンドアップできない。スk女子は良くなったかと思った「足が出ない病」も再発でありまして笑っちゃうくらい立てない。それでも粘って1時間と少し入り最後の方はなんとか3本ほど立つことができたものの今日は撃沈の日。さて、明日からは爆弾低気圧が通って火曜日、水曜日と波もでかそうなんですがね。もちろん海へ行きますよ。

(リハビリ長いなぁ)









by komamono_bun_ya | 2018-01-21 16:54 | 波乗り | Comments(0)


<< 間違い疑似親子      今日の暦 >>