ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 07日

腰前後/力のない波

腰前後/力のない波_e0220163_16553399.jpg


今日は朝二番でホームへ。他もあちこち見たんですがどこも目くそ鼻くそ。で、無人のホーム。ここ数日の中では一番サイズがなくってアウトのブレイクはトップが割れるだけで得消えちまう。うねりかえすブレイクはミドルからインサイででもってトロ厚くてショートショルダー。処す次期いい波じゃないんですが、ここのところのテイクオフdリルがそこそこ調子いいので今日は5’10”の短いボードで。案の定つかんだコツが間違っていなかったと実感。力のない波でも比較的安定してスタンドアップ出来てもう少し練習すればスタンドアップからいい位置にスタンスできそうな感じ。ちょっとしたことなんだけどな。明日は流石に波はなさそうなので海はお休みしようかなと。ま、また次の低気圧が来ているようなので期待しまする。

(海水温の低下がヤバイ)









by komamono_bun_ya | 2018-02-07 17:01 | 波乗り | Comments(0)


<< 今日の暦      今日の暦 >>