ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 06月 04日

萩丘「麺’s Natural」でまたまた鶏塩

萩丘「麺’s Natural」でまたまた鶏塩_e0220163_16195676.jpg


今日はちょいと浜松に所用で出かけておりまして、お昼はどこでいただこうか迷った末に萩丘は「麺’s Natural」さんへ。11:30開店でもって到着が11:40の3席が空いてるのみ。券売機とちょいの間にらめっこするもやはり鶏そばを。で、塩でオーダー。











萩丘「麺’s Natural」でまたまた鶏塩_e0220163_16195990.jpg



萩丘「麺’s Natural」でまたまた鶏塩_e0220163_16200321.jpg



萩丘「麺’s Natural」でまたまた鶏塩_e0220163_16200744.jpg


で、席に着きまし待つ事しばし、次から次へと入ってくるお客さんのオーダーを聞きながらワンオペでスムーズに回していきます。なかなか大変なことなんですがかなり手際がいい。で、結構常連さんがついているようでもって店主とお客さんの会話も弾みながらの提供でありました。アットホームな感じがいいな。相変わらずきれいなスープをベースにしまして丁寧に麺と具材が配置されております。棣鄂製麺の20番を手繰りますればベースのスープの味わいが清々しい。無化調らしく雑味がない。ともすれば物足りないと感じる人も多いかななどと。が、旨味がしっかり利いておりましてなかなか丁寧な仕事でありますな。塩ダレもちょいとひと手間かけているようでして好感の持てる一杯。もう少しダシに力が欲しいな。丸鶏の炊き込みが強い方が好みだったりね。が、素材の味わいがよく出て秀逸な一杯でありました。本日も大変おいしく頂きましてご馳走様でした。

(もうすっかり人気店)









by komamono_bun_ya | 2018-06-04 16:31 | ・浜松市中区 | Comments(0)


<< 今日の暦      腹前後/ブカブカ >>