ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 04日

ウエットパンツ

ウエットパンツ_e0220163_11145966.jpg


えっと、無理を言って特別に誂えてもらったウエットパンツができてきました。トランクスね、テイクオフの時に腿にまとわりついて引っかかったりしてあんまり好きじゃなくって、ずいぶん前からウエットパンツ。前回もそうだったんだけど、ウエットパンツってメーカーのラインナップにないのね。で、無理を言って作ってもらったんです。











ウエットパンツ_e0220163_11150470.jpg



ウエットパンツ_e0220163_11150809.jpg



ウエットパンツ_e0220163_11151152.jpg


黒ベースに赤いステッチでありまして、お尻の左側に今回無理をお願いしたウエットスーツメーカーRLMさんのマーク。あたしは2㎜で来るかなと思ったんですが、長持ちするようにと3㎜で作ってくれまして、ウエストのところだけ2㎜でフィットするようにって感じですかね。もしくはウエストのひもの入る袋の所がいかれても交換できるようにかな。いずれにしても試着した感じではばっちりでして晴れた日にはこいつで入ろうと思います。ステロイド治療を受けていたころよりは体重も体脂肪率も少しではありますが落ちました。これからも絞り込んでいきまする。RLMさん、CRERサーフルームさん、無理を聞いてくれてありがとうございます。

(快適そう)









by komamono_bun_ya | 2018-07-04 11:22 | ・波乗りの道具 | Comments(0)


<< 今日の暦      腹~胸、セット肩/結構乗れる波 >>