ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 03月 14日 ( 3 )


2017年 03月 14日

「麺友会ボランティア」でコラボラーメン

e0220163_18181237.jpg


今日は「麺友会」のボランティアがありまして、一応「顧問」を務めておりますれば顔を出してまいりました。2011年に発足した「麺友会」はラーメンで社会貢献ができないかってぇことでもって有志が集まりましてのボランティア活動をしております。介護老人ホームや養護施設などへ出向いての出張調理をしたり、会員のお店に来ていただいてのボランティアだったりします。いずれにしても美味しいラーメンを食べてもらって元気になってもらおうじゃないかってぇことであります。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-03-14 18:38 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 14日

セット腰/意外とやれたよ

e0220163_18030171.jpg


今日は胸程度上がる予定だったんだけどな~と海を眺めてもセットは腰。ま、ぐずぐず言ってみてもサイズが上がる訳じゃなしってぇことで着替えてサクッと入ることに。セットは腰チョイ上くらいはあったかな。セット感覚は長いんですが入れば結構乗れましてトロいなりにつないでロングランのできる波。スポンジのセミロングなら十分すぎる波でありました。さて、明日はどんなぐあいかなと。

(楽しかった)








by komamono_bun_ya | 2017-03-14 18:06 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 14日

今日の暦

e0220163_20545048.jpg


いつぞやの空。好きな色。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-03-14 05:49 | | Trackback | Comments(0)