ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 05月 05日 ( 3 )


2017年 05月 05日

久しぶりのライディング画像

e0220163_17411153.jpg

久しぶりに自分のライディングを見ました。撮影してくれたのは「すダッチ」でありましていつも本当にありがとう。自分のライディングも言うことはたくさんあるんですが、2015年の3月に全身麻痺になり車いすを余儀なくされリハビリに明け暮れてやっとテイクオフ、ライディングができるようになりまして感無量。夏までにはさらにリハビリに力を入れまして以前のように乗れるように頑張るぞと。還暦からの再スタートであります。

(ともかちゃんも撮影してくれてありがとう)








by komamono_bun_ya | 2017-05-05 17:45 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 05日

胸前後/良い波ながら満員御礼

e0220163_17350060.jpg


今日は狙いすまして西のホームへ。予想通りサイズアップして形も良いんですがすごい混雑でもってちょいとへこむ。ま、それでもと思いまして入りますればあるエリアだけはほぼローカルのみでありまして結構すんなり波が取れたり。今日は結構テイクオフの確率も高くいい波にも乗れまして満足。明日も波が残るといいな。

(ここの地形ももう少しかな)








by komamono_bun_ya | 2017-05-05 17:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 05日

今日の暦

e0220163_18524510.jpg


今年も我が家の庭に咲いた「穂先菖蒲(ホサキアヤメ)」であります。ベルベットのような花が印象的できれいな花でありますな。今日は「こどもの日」でありまして、「凧(浜松まつり)」の最終日。どちら様の町内もよい「凧」になりますように。二十四節気は「立夏」を迎えました。初夏でありますな。七十二候は第十九候「蛙始鳴」を迎えました。都会では聞くことのできない蛙の声が我が近頃家の周りでは夕方ともなれば聞くことができます。田舎暮らしはいいなと。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-05 04:49 | | Trackback | Comments(0)