ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 12日 ( 5 )


2017年 05月 12日

いつもびっくり顔のふゆ坊

e0220163_18152229.jpg


階段で待ち伏せしていたふゆ坊であります。階段の色と見分けがつかないw いつもびっくりしたような顔をしているんですが、顔の作りは整っているのにね。サビトラとかそんな種類があるのも知らなかったし、大体がこの体の色は最初見たとき「どぶにでも落ちたのか?」って思ったり。でもなかなかの美人になったふゆ坊でありまして相変わらずのおてんばではありますが甘えっこでもってうちの末っ子らしいと言えばらしいかなと。ま、元気でやって欲しいなと。

(我が家は今日も平和です)








by komamono_bun_ya | 2017-05-12 18:24 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 12日

金谷「めん奏心」でニガ旨かけとドゥルンドゥルンつけ

e0220163_17210253.jpg


過日女房のリクエストで島田市は金谷の「めん奏心」さんへ伺ってまいりました。到着がお昼チョイ前だったんですが、いかんせん週末の昼なんてねすぐに入れるわけもなく前に18組待ち。ま、気長に待ちましょうってぇことで腹を括ったんですが、意外とペースが早くって30分ほどで店内待ちに。先にメニューを見てすぐに券売機で買えるように何にしようかと。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-12 17:43 | ・島田市 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 12日

彩り野菜のグラタン

e0220163_14152115.jpg


お昼はチキンソテーとオニオンコンソメスープ、あたしの創作した「彩野菜のグラタン」とトースト。女房大喜び。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-12 14:30 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 12日

ソゴギクッな朝餉

e0220163_09344164.jpg


「食欲はどうなんだ?」

「食べられますよ」








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-12 09:44 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 12日

今日の暦

e0220163_20301708.jpg


先だって伺った花桃街道の「花桃のトンネル」であります。来年は必ずシーズン中に訪れたいなと。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-12 06:29 | | Trackback | Comments(0)