ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 05月 14日 ( 4 )


2017年 05月 14日

なつ丸は定位置に

e0220163_19161347.jpg


キッチンカウンターに置いた座布団は我が家の猫たちのお気に入りでありましていつも誰かが香箱を組んでいたりします。が、なつ丸が一番ここにいる時間がんがいかなと。ほかの先輩猫たちと一緒にいるときもあるんですが、見ればたいていはここにいたりしますな。そろそろ夏っぽい柄の座布団に替えてあげようかななどと思ったり。

(我が家はy今日も平和です)








by komamono_bun_ya | 2017-05-14 19:19 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 14日

下唇の裂傷

e0220163_18501613.jpg


今朝海に入って一本目のワイプアウトでボードにヒットして下唇が裂傷に。ドン! と来たので、以前あごの近くを貫通した時と似たような痛みが走りこりゃ切ったなと。まず心配だったのがボードでありまして怪我は放っておいても治りますがボードは修理をしなくちゃなのでよくよく見たんですがなんともない。手で触った感じでは結構スパッと切れてるようなのでこりゃフィンにあたったかなと。歯が少しぐらつくもののさほどの痛みもないのでそのまま続行して海に入り続けることに。一本乗っただけで上がるのは癪ですから。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-14 19:03 | 体のこと | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 14日

セット頭/まとまりのない波

e0220163_18453362.jpg


今朝は狙いすましてホームへ。思ったほどクリーンな波ではないにせよサイズは頭ほどで結構掘れて力のあるブレイク。が、今朝は一本目からボトムターンでバランスを崩してワイプアウトしちまいまして、その時ボードとヒットして上唇の一部が裂けた。入ってすぐなのでこれで上がるのは悔しくてとりあえず5本乗って上がることに。怪我はしたけどなかなか力のある波で楽しかった。やっぱりホームはいいなと改めて思うことに。

(早くけがをなして海へ戻らなくちゃ)








by komamono_bun_ya | 2017-05-14 18:48 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 14日

今日の暦

e0220163_18343250.jpg


馬籠宿はお土産屋さんの軒先にいた燕であります。我が家にも来ないかななんて。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-14 04:33 | | Trackback | Comments(0)