ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 15日 ( 3 )


2017年 08月 15日

雄踏町「つけめん 京蔵」で辛肉玉

e0220163_18140464.jpg

今日は海帰りに思いついて久しぶりに「つけめん 京蔵」さんへ向かうことに。11:30をちょいと回った頃の到着でもって外待ちが4組。20分ほど待ちまして中待ちへ。券売機を睨みながら何にしようかと考えあぐねた末の「肉玉からつけ麺」を。










続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-15 18:41 | ・浜松市西区 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 15日

腰前後/バックウォッシュとショアブレイク

e0220163_17073348.jpg
今日も案の定の小波。セットでも腹あるかなって感じでありまして、まま、のんびりやることに。昨日は潮が上げてきたらよくなったこともありまして二匹目のドジョウを狙って粘ってみました。が、波数は昨日よりも少なくってたまに入るセットは厚くてなかなか割れない。追いかけて追いかけて飛び乗るようにテイクオフすればバックウォッシュでパンプアップ、掘れあがるショアブレイクで浜へ打ち上げられる。時折切れたブレイクをつかみまして高速ブレイクをアップスンで走り抜けるといったアクロバティックな波乗り。それでも知った顔4人での貸し切りはかなり楽しくってバックウォッシュにやられながらもみんな笑顔だったり。波がよくても悪くても楽しむ気持ちがあればなんでも楽しいよね。明日はどうかな。

(少しサイズアップしそうな感じ)









by komamono_bun_ya | 2017-08-15 17:13 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 15日

今日の暦

e0220163_19181336.jpg

空がだんだん高くなるね。










続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-15 06:16 | | Trackback | Comments(0)