ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 08月 31日 ( 4 )


2017年 08月 31日

家で炒飯

e0220163_19101350.jpg

昼はご飯が結構あったのと、ちょいと思うところあって炒飯を作ることに。実家ではよく炒飯を作っていたんですが、家庭のコンロは火力が弱くってあんまり作ったことがなかったんだよね。で、家庭のコンロでもパラパラ炒飯を作れるかなと。で、今日は二回目の試み。まずまずの出来かな。まだまだ研究の余地ありってところ。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-31 19:31 | 家メシ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 31日

富塚町「七星」へ二日連続

e0220163_18303857.jpg

昨日海帰りに富塚町は旧舘山寺街道沿いにある「和歌山ラーメン七星」さんへ寄ってまいりました。で、和歌山チャーシュー麺とレアチャーシュー丼もいただいたんですが、今朝は海にはい折らず撤収しましてやはり「七星」さんでもって朝ラーを。二日連荘でもって伺いました。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-31 18:47 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 31日

セット頭半以上/台風15号のうねり

e0220163_18015785.jpg

今朝は台風のうねりが入っているだろうと西のホーム新居へ。早朝からローカルがアウトでもってラインナップしておりました。あわよくば入ろうとも思っていたんですが。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-31 18:10 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 31日

今日の暦

e0220163_19281052.jpg

4年前のちょび太。今見ればやっぱりちょっと若い感じがするなぁ。いつまでも元気で長生きしとくれ。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-08-31 04:51 | | Trackback | Comments(0)