ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 07日 ( 2 )


2017年 09月 07日

胸~肩/厚目ながら形の良いブレイク

e0220163_12150145.jpg

今日はちょいと早めに海へ。潮が動き始める時間帯を狙っていったんですが、潮の動きで目まぐるしく変わる波。サイズは胸前後でもってまれに肩ほどのものも。比較的に厚目で撮りにくいんですが、乗ればショルダーも出てきてライダブルな波。途中よれたり、重なったり、いきなり面がきれいに整ったりと目まぐるしい。ただここのところ調子もよくって今日はアップスンとカットバックを入れられましてバックサイドも結構乗れてご満悦。明日はプライベートビーチにでも行こうかなと。

(スタンスがバシッと決まれば言うことなし)










by komamono_bun_ya | 2017-09-07 12:18 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 07日

今日の暦

e0220163_17183814.jpg

本日は二十四節気の「白露」を迎えます。七十二候は第四十三候「草露白(くさのつゆしろし)」を迎えました。草に降りた朝露が白く見える頃てぇことでして朝晩の涼しさが際立ってくる頃であります。彼岸の頃になれば日中にも涼しさを感じることができますな。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-07 05:16 | | Trackback | Comments(0)