ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 11日 ( 3 )


2017年 09月 11日

きくとうめのケージはサニタリーへ

e0220163_18485081.jpg
えっと、猫のケージは2階のものと3階のものがそれぞれひとつづつありましてきくとうめが使っているのは2階のものであります。どちらも二階の寝室に置いていたんですが、きくとうめがそのケージに入っていることで先住の猫たちが二階へ寄り付かなくなっちまったんです。で、女房が1階のサニタリールームに置いたらどうかなと提案をしてくれてさっそく移動することに。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-11 18:55 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 11日

腿~腰/久々にひどいコンディション

e0220163_18421043.jpg

今日はちょいとゆっくり海へ。地元のシークレットを覗いたんですが潮が多くてぶかぶかでもってどうにもよくない。で、古巣のホームへ行きますればなんとか割れていてセットで腰かなと。ま、着替えて入っては見たもののヨレはあるわ重なるわ面はざわついてるわで悪条件のベスト3すべて揃ってる。勿論撃沈でありましてテイクオフのみでターン一つできずじまい。力のないうねりはテイクオフが遅れましてスタンドアップするときにゆとりがない。上手くスタンスが取れないんだよな。練習あるのみ。

(リハビリの道は険しいのだ)









by komamono_bun_ya | 2017-09-11 18:46 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 11日

今日の暦

e0220163_17561173.jpg

うちの近所の田んぼはそろそろ収穫を始めました。本日は「二百二十日」でして農事歴では台風の特異日であります。










続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-11 05:12 | | Trackback | Comments(0)