ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 14日 ( 4 )


2017年 09月 14日

肩前後/ポイントをずらして大失敗

e0220163_17405421.jpg

今日は東へ足を延ばしまして静波で入ることに。旧堤横からは結構距離の出るレギュラーが出ていたんですが、さすがによそ様のポイントなので遠慮して東へポイントを売らして入ることに。入ったばかりの時にはそこそこいい波を2本ほどいただいたんですが、潮が入ってきましたら小振りなうねりは割れなくなりましてセットのみブレイク。これがほぼほぼワイドでもって数も減りつつ波もよれて重なってきたりといいとこなし。こりゃまたリベンジしなくっちゃだ。お疲れした。

(悔しいなぁ)









by komamono_bun_ya | 2017-09-14 17:45 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日

ちょび太もちょいと気になって

e0220163_09065042.jpg

今日は先だって故障した洗濯機の修理にやってくるってぇことでもって、サニタリールームに置いていたチビたちのケージをリビング隣の和室へ移動することに。東に面した窓がありまして朝日の良く入るこの部屋はちょび太のお気に入りであります。そんなところへチビたちのケージが来ましてどうかなと様子を見ておりますれば桟に座ってじっとチビたちを見守るようにしているちょび太。我が家の猫たちの中では唯一の雄であるちょび太でありましてはる姐さんよりは年下なんですが実質の権力者だったり。威嚇することもなくおとなしく見守っているように見えますが。ちょび太、こいつらを頼むぜ。

(我が家は今日も平和です)









by komamono_bun_ya | 2017-09-14 09:11 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日

ソゴギクッでクッパな朝餉

e0220163_08541282.jpg

「ご飯は別に食べるかぃ? それともクッパにする?」

「クッパにしてください」









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-14 09:02 | 朝餉の風景 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日

今日の暦

e0220163_19200967.jpg

去年行った上高地は田代池であります。この時はちょうど紅葉の真っ盛りでもって快晴でありました。そろそろ予定を組まなければ。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-14 06:14 | | Trackback | Comments(0)