ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 09月 19日 ( 4 )


2017年 09月 19日

ちょび太は受け入れOKの様子

e0220163_19094082.jpg

ちょいとほほえましい絵が撮れました。あたしゃうれしい。

家に帰ってまいりましてチビたち(きくとうめ)のケージを開けてちょいと表へ出しておいたんです。そのまま仕事部屋でもって仕事の続きをしておりまして喉が渇いたのでダイニングへ。床で遊んでいるきくをちょび太がカウンターの上から眺めておりましてきくもカウンターへ上がりたがっていたようなのでどうかなと思いながら乗せてみた。すると、きくがちょび太の側へと行きまして、ねぇと言わんばかりにニャーとなく。ちょび太もいぶかしがる訳でもなくなんだよと見る。どうやらちょび太は受け入れOKだなと。このまま仲良くやって欲しいな。ちょび太、こいつらをよろしく。

(我が家はいつにもなく平和です)










by komamono_bun_ya | 2017-09-19 19:14 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

掛川「さすけ」で鶏塩そば

e0220163_18524247.jpg

海から上がりまして腹も鳴きだす。てぇことでもって遅いお昼は掛川インター近くの「麺屋さすけ」さんへ伺うことに。13:30頃伺ったんですが満席。流石。で、券売機を見ますれば気になるメニューがあったり。「鶏塩そば」をぽちりと。










続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-19 19:04 | ・掛川市 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

胸前後/ヨレてトロワイドな波

e0220163_18460338.jpg

今朝は朝からお仕事をいたしまして切りのついたところでもって近場の海へ。サイズは胸前後あるんですが、潮が引いている時間帯でもってどうにもよれて落ち着かないうねり。ヨレて重なるうねりを何とかつかんだドロップすれば3日っとほふぉでワイドになるような波で、稀に抜けられるブレイクも。波はそんな具合でもって今一つながらここの所スタンスを決める練習の成果も出ましてまずまず。明日はさらにサイズも落ちるんだろうな。とりあえず海には行ってみようかなと。

(明日は早朝にホームへ)









by komamono_bun_ya | 2017-09-19 18:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 19日

今日の暦

e0220163_17115036.jpg

東雲。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-09-19 05:10 | | Trackback | Comments(0)