ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 11日 ( 3 )


2017年 10月 11日

腰前後/久しぶりのサンセットサーフィン

e0220163_18373231.jpg
午後の3:30過ぎに海へ。近場の豊浜は家から車で10分程度で行けまして、波のコンディションはあまりよくなかったんですがちょいと浸かることに。アウトからだらだらと厚めのブレイクが出ていい波をつかめば距離も出る。ように見えたんだけどな。潮が上げ始めたらどんどん割れにくくなりましてうねりもまとまりがなくって重なるわぼよつくわでいいとこなし。とは言え、陽が落ちるまで海に入ったのは何十年ぶりだろうか。10月とは思えない高い気温でもってスプリングで入っていたんですが風が心地よい。陽が落ちてくれば人もまばらでもってサンセットサーフィンもいいものだなと。コンディションを見てまた夕方に入るのもいいなと。

(明日は早朝に行こうかな)









by komamono_bun_ya | 2017-10-11 18:42 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 11日

愛野「麺屋 破天荒」で味玉黒

e0220163_18034886.jpg

今日は愛野駅近くの「麺屋破天荒」さんへ伺ってまいりました。12:30着でもって満席。食券を買って少し待ちましたらすぐに席が空きましてカウンターへ取り付くことに。そうこうしているうちに次から次へとお客さんが入ってきますな。なんだかんだで結構な人気店。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-10-11 18:14 | ・袋井市 | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 11日

今日の暦

e0220163_19385143.jpg
もう少し楽しめるかな。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-10-11 05:36 | | Trackback | Comments(0)