ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 13日 ( 3 )


2017年 10月 13日

細江は「蔵前家」でチャーシュー味玉

e0220163_18592904.jpg

海上りにちょいと仕事でもって引佐まで。仕事を終えますればちょうどお昼でありまして至近距離に「蔵前家」がある。これはよらない手はないだろうってぇことでもって伺うことに。あたしが着いた時にはタイミングよく第一弾が上がっていったところでもってすんなりカウンターへ。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-10-13 19:07 | ・浜松市北区 | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 13日

腹~腹上、セット胸/二匹目のどぜう

e0220163_18543137.jpg
今朝も狙いすましてホームMへ。仲間とほぼ二人きりでもって貸し切り。セットのピークは胸ぐらい、昨日ほどの張りはないけど気持ちよく走れるレギュラーを満足いくまで乗りまして疲労困憊。潮の動きでもって至福の1時間でありました。心地よい疲れ。

(人はいないし波はいいし幸せ)









by komamono_bun_ya | 2017-10-13 18:57 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 13日

今日の暦

e0220163_19024614.jpg

庭にいい香りを放つ金木犀が咲きました。我が家の庭には金木犀が五本。しばらくは庭に金木犀の香りが充満するな。七十二候は第五十候「菊花開(きくのはなひらく)」を迎えました。菊は金木犀と共に秋の花の象徴でありますな。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-10-13 06:08 | | Trackback | Comments(0)