ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 11月 07日 ( 2 )


2017年 11月 07日

腰~腹、稀に胸/形の良いブレイク

e0220163_16180368.jpg

ここのところ「内緒ポイント」ばかり。今日も面ツルでもって形の良いレフトとライト。腰~腹でもってセット胸。しかも人が少なくって波の取り合いもなし。波数がちょいと少ないのと面が柔らかいのがちょいとなんなんですが、形がいいので十分。しかも家から10分。ここのところ課題にしているテイクオフ時のスタンスも数本は気持ちよく決まって練習にもなりました。楽しかったな。

(明日は訳あって休憩)









by komamono_bun_ya | 2017-11-07 16:22 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2017年 11月 07日

今日の暦

e0220163_17494146.jpg

五年前に伺った飛騨高山は上三之町。雪が降ると昔の町並みは風情のある顔つきになりますな。二十四節気は「立冬」を迎えました。七十二候は第五十五候「山茶始開(椿初めて開く)」を迎えます。平地ではまだまだ冬の兆しを感じることはできませんが、山間の町ではひしひしと冬の到来を感じ取っているかもしれませんな。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-11-07 06:48 | | Trackback | Comments(0)