ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:戯れ話( 5 )


2013年 09月 05日

スミが好きだ

e0220163_1653630.jpg


えーっと、カツ丼であります。お昼はカツ丼にいたしました。海上がりでもって腹が減ってどうにもならない。で、昨日からカツ丼が食いたかったこともありまして、近所のスーパーでもってカツを買ってきて玉子とじにいたしました。美味かったな~自分で撮った画像を見ているだけで、また食いたくなっちまう。どうにもバカだね。

More

by komamono_bun_ya | 2013-09-05 16:14 | 戯れ話 | Trackback | Comments(2)
2013年 08月 09日

Hold me tight!

e0220163_18145343.jpg


皆さんも「夢」というものを見ると思いますが、
そそ、あの寝ている時に見る「夢」です。

More

by komamono_bun_ya | 2013-08-09 18:20 | 戯れ話 | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 26日

「見返り美人」

e0220163_17464123.jpg




先だってとても美しい妙齢な女性とお話しをする機会がありまして、やはり美しい女性ってぇのはいいものでありますな。ひとしきりお話を終えましてお別れする段になりますってぇと、何度も何度も振り返りながら会釈をしてくれます。こちらも何度も何度もお辞儀をいたしまして、小さくなっていくその影を目で追ったものであります。

More  続きを読む

by komamono_bun_ya | 2011-04-26 17:57 | 戯れ話 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 24日

カツ丼が好きだ

e0220163_15264747.jpg



えーっと、カツ丼であります。カツ丼が好きです。ラーメンも好きですが、カツ丼も好きです。どうしても食べたいときがあります。ってぇ事で、今日はカツ丼。なんか、下手な告白見てぇになっちまいましたが、お昼はとあるショッピングモールにある安いカツ丼をいただくことにいたしました。安くたっていいんだ、カツ丼が好きだ。

More  続きを読む

by komamono_bun_ya | 2011-03-24 15:43 | 戯れ話 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 06日

波のない日は散歩

e0220163_1520531.jpg




暫く地形のいいここでも割れていませんな。
膝程度でトップが白くなるだけ、皆さん案心して仕事して下さい。

More  続きを読む

by komamono_bun_ya | 2011-03-06 14:19 | 戯れ話 | Trackback | Comments(0)