ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:サテライトから( 38 )


2015年 05月 07日

二か月以上も穴をあけた"FM Haro!"へ

e0220163_19105510.jpg

2月24日の放送を最後に入院しちまいましてあれから二か月以上も番組をすっぽかしちまった。病状の報告もしないままでありまして、それでも顔を出しておかなくっちゃなと伺ってまいりましたよ。社長はじめスタッフの方々やパーソナリティー、ディレクターの面々も優しく迎えていただきましてとてもうれしい思いでありました。旧知の「とむさん」ともちょいと長話になりまして頑張って戻らなくっちゃなと。ま、それでもすぐにの復帰ってぇのはちょいと難しいので、六月の半ば以後の復帰ってぇことになるのかなと。それでも体調がよければもう少し早い復帰もあるかな? いずれにいたしましても戻って来いってぇことでしてありがたいことであります。早くリハビリの結果を出しまして元気にマイクの前で好きなことをお話しできるように頑張ります。

(ネタはたくさん温存してますから)







by komamono_bun_ya | 2015-05-07 19:15 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 09日

「ぶん屋のラーメン食べたい」は蔵前家さん

e0220163_16391486.jpg


毎週火曜日の夕方6:30~7:00は、地元のコミュニティーFMである FMHaro!でもって「ぶん屋のこくまろ」なんてぇコーナーをお送りしているんですが、先月から第二火曜日は「ぶん屋のラーメン食べたい!」なんてぇことで、ラーメン店店主さんをお招きしてお話をさせていただいております。で、先月のゲストが小池町の「山彦」さんでしてなかなか面白い放送になったんじゃないかなと。で、本日のゲストは浜松でもトップクラスの人気店である「蔵前家」さんにご出演いただきます。さてどんな話になりますやら乞うご期待。遠鉄浜松駅前プロント内「アップオンスタジオ」から76.1MHz6:30からのスタートであります。

(楽しみだな)

by komamono_bun_ya | 2013-07-09 16:45 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 11月 01日

久しぶりにお昼の生放送

e0220163_1621589.jpg


遠州鉄道は新浜松駅の前にあるプロントでありまして、このお店の東側にFM Haro!のサテライトスタジオがあります。いつもは毎週火曜日の夜、6時30分頃から始まる「モッチン韓流」のコーナーでお話をさせていただいているんですが、今日は久しぶりにお昼の生放送。なんだか懐かしいなと。

More

by komamono_bun_ya | 2012-11-01 16:16 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 09月 03日

Fm Haro!Up-on Studio

e0220163_18534259.jpg


今日はちょいと街中へ買い物に。Fm Haro!のサテライトを覗けばちょうど「プラス・ユア・デイ」の生放送中でありまして、月曜日の担当は野相悠(のあい はるか)ちゃんであります。NOZYもおりまして、ディレクターのT山も。ならばってぇことでちょいと差し入れをしつつ遊びに寄ってみました。

More

by komamono_bun_ya | 2012-09-03 18:23 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 08月 01日

火曜の夜は「モッチン韓流!」そしてサイマルラジオスタート!

e0220163_18582592.jpg


昨日は7月最後の火曜日でして、夕方6時30分からの「モッチン韓流!」のコーナーには、韓国から日本へ来て浜松で働いている서연진(ソ・ヨンジン)さんを迎えての楽しい番組になりました。美人だろ?w彼女は浜松を拠点にして、アクトを始めとする「ホール管理」の会社におりまして、PAや照明の仕事をしておりますよ。もちろん日本語も堪能な才女であります。

More

by komamono_bun_ya | 2012-08-01 19:37 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 23日

「遊びの達人」仲間

e0220163_1994344.jpg


今日は街中へちょいと用事があったので帰りにサテライトへ遊びによって見ました。夕方は「プラス・ユア・デイ」てぇプログラムを放送しているんですが、月曜日のパーソナリティーは野相悠(のあいはるか)さんであります。で、レギュラーゲストは「浜名湖を愛する男」だとw

More

by komamono_bun_ya | 2012-04-23 19:16 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 29日

「遊びの達人」最終回

e0220163_18493247.jpg


毎週木曜日、お昼の時間にお話をさせていただいた「遊びの達人」は、今日が最終回となりまして最後の生放送でありました。4年間の間お付き合いいただきまして本当にありがとうございます。パーソナリティーの"とむさん"やディレクターの"ツッチー"お疲れ様でした。そしてリスナーの皆さんまだどこかでお会いしましょう。

More

by komamono_bun_ya | 2012-03-29 19:05 | サテライトから | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 19日

NOZY乱入なラジオ!

e0220163_1829127.jpg


毎週木曜日は、地元のコミュニティーFM局である"FM Haro!"の「遊びの達人」なんてぇコーナーでお話をさせていただいておりまして、今日も12時過ぎからいつものごとく行き当たりばかりなお話をさせていただきました。sで、今日は月曜日の「遊びの達人」コーナーに出演しているROCKな"NOZY"が乱入してきました。

More

by komamono_bun_ya | 2012-01-19 18:43 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 12日

寒の入りなラジオ

e0220163_1605667.jpg


今日は木曜日でして、FM Haro!のRadio"H" 「遊びの達人」 木曜日の担当をさせていただいております。で、いつものごとく生放送でお届けいたしましたよ。ここの所ちょいとばかりアーカイブスをサボっておりまして、久しぶりに書いてみようかなと。ま、たいした話はしておりませんがw

More

by komamono_bun_ya | 2012-01-12 16:20 | サテライトから | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 22日

クリスマスの差し入れなラジオ

e0220163_18431326.jpg


さて、木曜日はラジオの生放送がありまして、お昼からの「遊びの達人」コーナーで、いつもの如くちょいとお話しをさせていただきました。年も押し詰まりまして、来週が年内最後の放送になりますな。何だかあっという間に月日が経っていきます。年を食う訳だなぁ。。。

More

by komamono_bun_ya | 2011-12-22 18:54 | サテライトから | Trackback | Comments(0)