カテゴリ:・特設営業( 2 )


2014年 09月 13日

「蔵前家」in浜名湖ガーデンパーク

e0220163_18341812.jpg

今日と明日は、浜名湖ガーデンパークでもって富士物産という会社の感謝祭、「富士物産フェア」ってぇのが行われております。で、県西部の人気ラーメン店「蔵前家」さんが出店するってぇことでもって応援をかねて伺うことに。カメラを構えましたらカメラ目線のドヤ顔店主でありまして、なかなか勢いのある顔が撮れましたよ。今日明日は1杯500円での提供でもってこの会場で店を構えております。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2014-09-13 18:44 | ・特設営業 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 19日

「函館 麺や一文字」 遠鉄百貨店北海道物産展

e0220163_18444174.jpg


浜松の遠鉄百貨店では昨日まで「北海道物産展」を行っておりまして、会場でのイートインとしてこの「函館 麺や一文字」が出展しておりました。どうしようかなと迷ったんですが、ま、それでも食べておこうと思いまして最終日の昨日行ってまいりました。

More

by komamono_bun_ya | 2011-10-19 19:04 | ・特設営業 | Trackback | Comments(2)