ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・ラーメン食べたいっ!( 2 )


2013年 07月 12日

今月はは「蔵前家」さん

e0220163_17575374.jpg


浜松のコミュニティーFMであるFM Haro!で、毎週火曜日の夕方6:30頃から7:00頃に放送している「ぶん屋のこくまろ」てぇコーナーがあるんですが、6月から毎月第二火曜日は、ラーメン屋店主さんをお迎えしていろいろ探りをかけてお話を聞いてみようじゃねぇかなんてぇ番組をはじめまして、先月の「山彦」さんに次いで、今月は「蔵前家」さんの登場であります。

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-12 18:09 | ・ラーメン食べたいっ!(毎月第二火曜日) | Trackback | Comments(1)
2013年 06月 13日

今月の「ラーメン食べたいっ!」は山彦さん

e0220163_17231388.jpg


毎週火曜日の夕方は、FM Haro!の「プラスユアデイ」ってぇコンテンツの中で、「ぶん屋のこくまろ」ってぇのを18:30~19:00でやらせてもらっております。で、今月から毎月第二火曜日には、あたしの好きなラーメンのお話をしようかなと。で、ゲストも毎回呼ぼうなんてぇことを思いまして、店主さんとか、ラーメン雑誌の関係者とか呼んだら面白いかなと。

More

by komamono_bun_ya | 2013-06-13 17:45 | ・ラーメン食べたいっ!(毎月第二火曜日) | Trackback | Comments(0)