ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:・焼津市( 3 )


2016年 02月 09日

焼津「麺’s食堂 粋蓮」で丸鶏ラーメン塩

e0220163_18380835.jpg
先だっての週末は焼津までドライブがてら「麺’s食堂 粋蓮」さんへ。しばらく伺っていなかったってぇこともありますが、女房にも美味しいラーメンを食わせたくって一緒に行くことにいたしました。1時過ぎに着いたんですが、駐車場が運良く1台抜けましてそこへ入れました。が、前客6組でもってお店に入れたのは2時過ぎでありました。相変わらずの行列店だなと。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-02-09 18:50 | ・焼津市 | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 28日

焼津「粋蓮」でプレミアムつけ麺

e0220163_18264995.jpg
藤枝「ちっきん」さんへ伺ったとあればそこから車で10分とかからない「粋蓮」さんへ行かない手はないってぇことでもって返す刀で向かうことに。昼をとうに回っているんですが、相変わらずの人気店でもってお客が引きも切らない。お薦めは? と聞きますってぇと「プレミアムつけ麺はまだでしたよね?」と。ではそれで。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-05-28 18:38 | ・焼津市 | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 25日

焼津「粋蓮」で丸鶏醤油ら~麺

e0220163_16350305.jpg
ちょいとご無沙汰しちまったんですが、焼津へ足を延ばしまして「粋蓮(すいれん)」さんへ伺ってまいりました。さまざまな限定メニューを提供するお店でありまして、引き出しの多さはピカイチであります。技術的なベースがしっかりしているんだろうな。どれを頂いても丁寧な仕事ぶりを感じさせる味わいでありまして安心していただけてしかもレベルが高い。細かなリクエストにも応えてくれまして必ず満足するお店であります。いつも限定メニューを頂いているので、たまにはスタンダードに「丸鶏醤油ら~麺」をいただくことに。









続きを見る

by komamono_bun_ya | 2014-09-25 16:46 | ・焼津市 | Trackback | Comments(0)