カテゴリ:・湖西市( 3 )


2017年 02月 25日

鷲津「ののや」でパーコー麺

e0220163_19485580.jpg


今日は西の方へ女房とドライブ。家で毎日頂いている「レモンのはちみつ漬け」も切れていたので、三ケ日は「長坂養蜂場」さんへ行ったり。定期補充を済ませれば腹の虫も鳴きはじめまして昼はどうしようかなと。で、女房のリクエストで久しぶりに鷲津の「ののや」さんへ。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-02-25 20:19 | ・湖西市 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 17日

鷲津「ののや」でつけ麺チャーシュー盛となぜか赤蕪漬け

e0220163_18214128.jpg
今日はちょいと西の方に用事があったので、以前から親交のある「ロックンロールな漁師」と鷲津で飯でもいっしょにと誘ってみることに。で、鷲津といえばやはり「ののや」さんでしょってぇことでもって現地集合ってぇことにいたしました。ご一緒しましたのはFM Haro! 絡みの"NOZY"であります。久しぶりに会ったな~。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-12-17 18:37 | ・湖西市 | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 25日

鷲津の「ののや」でつけ麺

e0220163_16374806.jpg
昨日は、ちょいと海を眺めに出たついでに湖西市は鷲津までまわりまして、久しぶりに「ののや」さんへ伺うことに。昼ちょいと前だってぇこともありまして前客1名のみでのんびり食事をすることが出来まして、あたしの後も2組だけ。まま、田舎といえば田舎ではありますがちょいと客が少ないなと。ま、おっかさの話だと昨日はめちゃめちゃ忙しかったそうでして波があるのかな。つけ麺をお願いすることに。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2015-06-25 16:51 | ・湖西市 | Trackback | Comments(0)