<   2013年 07月 ( 99 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 31日

腹~胸/どっかんショアブレイク

e0220163_18472973.jpg


今朝もインサイドブレイクでありまして、ちょいとアウトで割れる波が良いんですが、ワイドダンパーと紙一重。調子に乗ってショアブレイクまで乗り継いじまいますってぇと、どかりと掘れあがるショアブレイクにぶっ飛ばされる。で、体中の穴が砂まみれ。とは言えなかなか面白くって突っ込みますから、耳の穴から大量の砂が出てくる。面白いんだけど板も折りそうだし、明日はもう少し優しいポイントへ行こうかなと。

(危険を感じました)

by komamono_bun_ya | 2013-07-31 18:50 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 31日

今日の暦

e0220163_15505964.jpg


女房が種から丹精に育てたゴーヤでありまして、そんな可愛らしい黄色の花に小さな蝶が。こうやって受粉をして実になるんですが、自然てぇのは上手くできておりますな。すでに可愛らしい実が二つほどできておりますが、女房はこれをどんなメニューにするんでしょうかね。収穫ってぇのは嬉しいものであり、ありがたいものでありますな。

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-31 04:31 | | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 30日

胸~肩/くじ引きな波

e0220163_15402069.jpg


今朝は引き一杯でありまして、どこで入ろうかなと。というのも、ここのところいろいろなポイントが満潮の方が良いと。引いて良いところもあるんですが、どうやら形は良いんだけど力がないってぇ話でありまして、それでも時間がないこともあって見ないで当て込みではいることに。ここも引いてるとあんまりよくないんだよね。それでも中にはいい波もありましてかなり気持ちのよいドロップが数本。その内潮が増えて来れば良くなるかもってぇことでもってかなり粘ったんですが、満潮の昼近くまでは粘りきれず力尽きて上ることに。ま、それでもいい波は結構ありましたから良しといたしましょうかね。明日も悩むところでありますな。

(意外とサイズがあった)

by komamono_bun_ya | 2013-07-30 15:45 | 波乗り | Trackback | Comments(2)
2013年 07月 30日

今日の暦

e0220163_18255020.jpg


昨日はなんだか疲れが出ちまって、午前中にちょいと動いただけで後は本気のおやすみモードでありました。今日もちょいとやらなきゃいけないことがあるので、力を入れていこうと思います。ファイトっ!

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-30 04:23 | | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 29日

セット腹上/形の良いブレイク

e0220163_133682.jpg


昨日の東京出張でもって今日は疲れて起きられないかなと思っていたんですが、不思議と今朝はすっきりと目覚めまして海へ。波は腹上の綺麗なブレイクでもってなかなか気持ちの良い波乗りが出来ました。が、海から上がりまして、ちょいと午前中を忙しく動きますってぇと、さすがに疲れが出まして今は気もそぞろ。ちょいと昼寝でもしようかなと。明日は少しサイズが上がるんじゃねぇかななんてね。ではおやすみなさい。

(本当はおやすみの日なのにな)

by komamono_bun_ya | 2013-07-29 13:38 | 波乗り | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 29日

今日の暦

e0220163_13264916.jpg


昨日は一日東京におりまして、刺激的でもって高揚感のある日を過ごさせていただきました。おかげでちょいと疲れちまったのも事実ではありますが、やはり東京は刺激的な街でありますな。ちょくちょくうかがいたいなと。今日はちょいと良いお湿りでもってゆっくり休息をすることにいたします。

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-29 08:25 | | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 28日

今日の暦

e0220163_19143652.jpg


本日は、東京は渋谷ヒカリエにて開催されております「STORES.jp期間限定ストア」へ行ってまいります。開店の10時頃から午後3時頃までは会場にいます。あ、お昼はちょいと食事をしていることもあるとは思いますが、おいでいただける皆さんとはお会いすることができるかなと。今からとても楽しみでありますな。

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-28 04:13 | | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 27日

今日の暦

e0220163_199459.jpg


招き猫w

More

by komamono_bun_ya | 2013-07-27 05:06 | | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 26日

STORES.jp限定ストア出展商品 (その5)

e0220163_18463495.jpg


現在渋谷ヒカリエで行われている「STORES.jp限定ストア」に出品している商品をご紹介しております。これは「生成り玉菱紋トンボ玉ピアス」であります。ちょいとエレガントで品のある色合いでありますな。四季を通じてお使いいただけるピアスであります。渋谷ヒカリエでの展示は7月31日まででありまして、5Fが展示会場となっております。28日の日曜日には、10時の開場から午後3時頃まではあたしも会場におりますので皆さんお誘い合わせの上おいでくださいませ。そして「komamonoぶん屋」の方もよろしくお願いいたします。

(当日店舗は臨時休業となりますのでよろしくお知り置きを)

by komamono_bun_ya | 2013-07-26 18:52 | イベント | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 26日

猫たちはエアコンが嫌い

e0220163_18322267.jpg


あたしんちは古い家なんですが、風がうまく通り抜けまして結構涼しいんです。冬は隙間風だらけでかなり寒いんですがね。それでも、今日はうだるような暑さでありまして、さすがにエアコンを入れたんです。ちょいとお客様とお話をしておりますれば部屋へ戻っても猫たちの気配がない。パソコンで作業をと思って二階へ上りますってぇと、こいつと目があった。暑くないのかねぇ、猫は南国の生まれだってぇ話は聞いたことがあるんですが、はる姐さんはエアコンが平気なんですが、ちょび太♂、なつ丸♀、ふゆ坊♀はどうもエアコンが苦手なようでありますな。ま、いずれにいたしましても寝てばかりではありますが。

(我が家は今日も平和です)

by komamono_bun_ya | 2013-07-26 18:37 | 愛しの猫たち | Trackback | Comments(0)