ぶん屋の抽斗

bunakane.exblog.jp
ブログトップ

タグ:いこい ( 6 ) タグの人気記事


2017年 05月 15日

磐田「いこい」で塩チャーシュー麺

e0220163_18463976.jpg


先週、ちょいと磐田に用事でもって行った帰りに「いこい」さんへ寄ることに。12時近かったこともありましてなんとか1台だけ空いていた駐車場に滑り込みましてカウンターの隙間に座ることに。ここへ来ますればつい塩ラーメンをお願いしちまうんですがたまにはと思って色々メニューを見る。が、結局塩チャーシュー麺と餃子を。








続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-05-15 18:59 | ・磐田市 | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 06日

磐田「いこい」で塩チャーシュー麺

e0220163_18300870.jpg

海上りは家で商品の発送作業。ささっと片付けて出かけたついでに磐田の「いこい」さんで昼飯。昼にはごった返す店内も13時をだいぶ回ったころに伺ったこともありお客さんは半分ほど。波乗りの後輩である「お兄ちゃん」がマスクでもってインフルエンザ対策か? 怪しすぎるだろw







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2017-02-06 18:47 | ・磐田市 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 07日

磐田「いこい」で塩チャーシュー麺

e0220163_18303344.jpg

海から上がりまして国道150号線を帰路へ。腹が減って辛抱溜まらずちょいと寄り道をいたしまして磐田市は豊島のラーメン「いこい」さんへ。13:00頃にもかかわらず駐車寿の空きは1台。車を停めまして店内へ入りますればカウンターが2席空いておりましてすぐに座ることが出来た。「お兄ちゃん」がすぐに気が付いてくれましてまずは挨拶からw 塩チャーシュー麺と餃子をお願いしまして芝居待つことに。その間にもひっきりなしにお客さんが来まして相変わらずの繁盛ぶりであります。







続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-11-07 18:48 | ・磐田市 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 01日

磐田「いこい」で塩チャーシュー

e0220163_18523313.jpg
海上がりに「いこい」へ。前回おにいちゃんに借りを作っちまったのでお返しにw 11:30頃の到着で駐車場は何とか1台空いていただけ。狭い駐車スペースに車をねじ込んで店内へ。カウンターも2席が空いているだけでもって相変わらずの混雑でありますな。ま、すぐ座れただけでもラッキーだなと。今日は何にしようかと悩みつつメニューをにらむもやはり「塩チャーシュー」をばいただくことに。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-07-01 19:05 | ・磐田市 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 03日

磐田「いこい」で塩チャーシュー麺

e0220163_18242160.jpg

今日は磐田にちょいと用事がありまして、用事を済ませた後で「いこい」へ寄ることに。昨年の3月に入院してからは初めての訪問となりまして「お兄ちゃん」とも久しぶり。実は波乗りの後輩だったりします。で、安定の塩ラーメンをチャーシュー麺でお願いをすることにいたしました。






続きを見る

by komamono_bun_ya | 2016-06-03 18:34 | ・磐田市 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 10日

「いこい」本店さんで塩

e0220163_1552034.jpg


今日はちょいと所用がありまして、磐田まで行ってまいりました。で、その用事のあるところから500mほどのところに磐田の老舗「いこい」さんがあるんです。ここまで来て顔を出さない手もねぇだろうなってぇことで至極当然当たり前のように暖簾をくぐることにいたしました。

More

by komamono_bun_ya | 2012-04-10 16:08 | ・浜松市外 | Trackback | Comments(2)